久しぶりのお花レッスン

今日は私が生徒として参加しているお花レッスンへ。

ずっと都合が合わず、前回出席できた3月からご無沙汰でした…。

やはりお花はいいですね✨ワクワクします。


f:id:marchex:20170722143127j:image

生徒さんでも、私と同じようにworkshopを開催してお花の素晴らしさを知ってほしいと頑張っている方、友人の結婚式のブーケを作成されている方もいらっしゃいます。

課題は、生花、プリザ、リボンワーク🎀様々です。


f:id:marchex:20170722143024j:image


f:id:marchex:20170722143106j:image

励まされますね。初心にかえって頑張ろう、楽しもうと思いました😃

次回レッスンまでに、ブーケの宿題✏


f:id:marchex:20170722143146j:image

がんばろー。

 


*******************************************

marche aux fleurs//マルシェ オ フルール

桑田真里

 

Instagram📷

https://www.instagram.com/marche_aux_fleurs27/

 

★marche aux fleursは3つのバリューを心がけて活動します

■お花を通して「日常を丁寧に過ごすきっかけ」に出会える時間を提供すること

■そこに集まった「人」と「人」が同じ価値観でつながれる活動であること

■そこに「笑顔」のコミュニケーションが生まれること