ひまわり 発注しました!🌻✨

workshopに使用する花材を発注しました。

生花のヒマワリ🌻✨とっても生き生きして綺麗ですよ🌱

この美しさ、元気いっぱいのヒマワリの素晴らしさを知ってほしいわ!



f:id:marchex:20170606115037j:image

6/18(日)地元開催となりますが、少し残席あります。お一人様でも親子ペアでもご参加のお申し出承ります。ぜひいらしてください😊

 

詳細は下記URLまで✏

http://marcheauxfleurs27.hatenablog.com/entry/2017/05/19/221717


*******************************************

marche aux fleurs//マルシェ オ フルール

桑田真里

 

Instagram📷

https://www.instagram.com/marche_aux_fleurs27/

 

★marche aux fleursは3つのバリューを心がけて活動します

■お花を通して「日常を丁寧に過ごすきっかけ」に出会える時間を提供すること

■そこに集まった「人」と「人」が同じ価値観でつながれる活動であること

■そこに「笑顔」のコミュニケーションが生まれること